見出し画像

星とカラダの学校モニター🌟第二段募集

星とカラダの学校モニター
第二弾を募集します♡

募集対象は
私の友人知人になります

リアル
オンライン

どちらでも 
対応させていただきます

身近な方々に
ご満足いただけましたら

胸はって

一般方々へのサービス提供を
させていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします

🌟

モニター内容は

①予約サイトによる希望日時の予約
②60分5000円の講座メニューを2回まで半額で受講
③モニターとしての感想や意見をいただく時間を各回30分

となります

モニターとはいえ
全力出して臨みますので

整体や星読みの
ビギナーさんからプロの方まで

ふるって体験いただきたいです

詳しいメニューは

このnoteを遡ってください

🌟

思いがけず 

大好きなママ友に
モニター第一弾させていただく
機会に恵まれて

星とカラダの学校の
骨格が見えてきましたー

あぁうん

そうだそうだ

ボディアストロロジーが
したかったんだ

そのための

これまでの

自然療法
整体
ヒーリング
西洋占星術

これらの学びだったんだ

❣️

そんな確信をくれた

泣き笑い激しかった
モニター第一弾ママ友には

心から感謝を表します

本当に本当にありがとう

❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?