見出し画像

運気の波乗りがうまくなるコツ【木星12年周期】

昨日

ニンニクを植えながら
たどり着いた想いの忘備録

、、

木星12年周期の
ワークショップでは

・芽を出してスタートするとき
・基盤を築くとき
・種を他者から受け取るとき
・実りを収穫するとき
・種を蒔くとき
・根を張るとき

という

運気の流れや
12年ごとのテーマを

一緒に読み解きながら
お伝えしていますが

自分の運気の波に乗るコツは

1ハウスで芽を出した種(運氣)について

自分が生み出した種(運氣)ではなく
誰かから託された種(運氣)である

ということの理解と

託された想いを後進に繋いでいく

という覚悟次第かもしれません

なんのために想いを託され育むのかって

想いをカタチにしていくためで

カタチってやっぱり

・自分が幸せで在ること
・目の前の人との幸せを育むこと

それだけなんだということ

そのために

努力し成長し続けること

それを

家庭で
仕事場で

みんなが貫けたら

幸せな人間関係が在る
幸せな社会に成れる

ということで

つまり持って生まれた星は

自分を幸せにするためだけに
在るのではなく

やっぱり

自分らしく誰かを幸せにするために
授けられている

そんな確信の中

笑顔にしたい人がいるから
がんばれること

私を笑顔にしてくれる人に
感謝を深めること

それだけを大切に生きると
運氣の波乗りが軽やかになる

そんな確信の中

この週末も
今朝も

そのことと向き合う修行が
盛りだくさんで

成長させてもらって有難いなと
心底感じ入っての

忘備録☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?