見出し画像

自分の得意な事+今出来ること=朝の掃除

自分の得意な事+今出来ること=朝の掃除

新しい仕事(重度障がい者の生活介護)について約1ヶ月。まだまだ他の職員さんやパートさん程の仕事は出来ていなと思っています。

でも今の自分にも出来ることはあると思って日々の仕事は行っています。

自分の得意な事と自分が今出来ることを合わせて出来ることを今は行っています。

僕の得意な事は早起き今の僕が出来る事は仕事前の朝の準備

今は他の職員さんより早い時間に出社をして、利用者さんの朝の準備(お茶の準備)や施設内の朝の掃除をさせて頂いています。

出来る事をさせて頂けるのはとてもありがたい事だと思っています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗