見出し画像

お風呂上がりのヤクルト

お風呂上がりのヤクルト

毎日、お風呂上りにヤクルトを1本飲んでいます。

実家に戻ってきてよかったと思うことはいくつもありますが、その中の一つが毎日お風呂上りにヤクルトを飲めることです。

今日は残業があり、いつもより帰宅時間が遅くなってしまいましたが、自宅に戻って遅めの晩御飯(母親が用意してくれていました)を食べ、お風呂に入って、お風呂上がりにはいつもの通りヤクルトを1本飲みました。

いつもより睡眠時間は短くなりますが、このヤクルトを飲んだおかげで、いつもの生活リズムが少し取り戻せた気がしています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗