見出し画像

以前の職場の歓送迎会

以前の職場の歓送迎会

今日は3月まで勤めていた職場(社会福祉協議会)の歓送迎会に参加してきました。

とても楽しい歓送迎会でした。このような素敵な職場に勤める事が出来ていて本当によかったと思いました。

歓送迎会への参加の可否の連絡があった時「定刻には間に合いませんが参加させて頂きます」と迷わず回答させて頂きました。

退職した職場の歓送迎会に参加出来たのも、今の職場にまたその職場で行っている自分の仕事にも自信を持てているからだと思います。

このような時期にも関わらず(もちろん感染対策はしっかりとして頂いた状態で)歓送迎会を開催して頂けた事にもとても感謝しています。

以前勤めていた職場の為にも、今の職場での仕事もこれ迄以上に楽しみながら頑張っていきたいと思います。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗