見出し画像

すべての人が何らかの課題を持っている

すべての人が何らかの課題を持っている。

「すべての人が何らかの課題を持っている」のだと思います。

「課題を抱えているのは自分一人だけ」だと思っている間は、その課題はただ辛いだけの課題になり。

「課題を抱えているのは自分一人だけではない」と思えるようになれば、それは自分を成長させてくれるものだと、前向きに取り組む課題になるのだろうと思います。

今日の朝から、僕の課題は前者から後者に変わりました。

それが変わる事によって、目に見えるものも、自分の思考も変わってきたような気がしています。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗