【Talking café 言葉の力 開局12日目の自己紹介】

【Talking café 言葉の力 開局12日目の自己紹介】

令和3年1月1日に開局させて頂きました。「Talking café 言葉の力」の自己紹介をさせて頂きます。開局から12日、ここで改めて開局した目的、目指すもの、今後の目標、こんな方々に出演して頂きたいという想いも記載させて頂きました。

【Talking café 言葉の力の自己紹介】

理念   全ての人の中には必ず素敵な言葉があり、言葉の力で全ての人は幸せになる。
ビジョン 誰もがその事に気付き、その力を普通に使うような社会になる。
戦略   YouTube番組を通じて、番組の出演者と視聴者にそれを感じてもらう。
戦術   誰もが気軽に参加視聴できる番組を作る。
計画   YouTube番組『Talking café 言葉の力』を100回投稿、10,000回視聴してもらう。

ビジョン 全ての人が素敵な言葉で、お互いを元気にする世界をつくる。
ミッション 全ての人の中に素敵な言葉があるという事を知ってもらえる活動をする。
パッション 全ての人が笑顔で出演し、笑顔で視聴出来るYouTube番組を作る。
コミットメント 1年以内に100人の方に出演し、10,000人の方が視聴する番組をつくる。

【このような方に出演して頂きたいと思っています】

・『Talking café 言葉の力』は、あなたの今を届ける番組です。
・『Talking café 言葉の力』は、全ての視聴者が出演者になる事が出来る番組です。
・その言葉はきっと、誰かの心に響く言葉だと思います。
・話し下手でも、上手に話す事が出来なくても大丈夫です。
・そのように思っているあなたの中にある言葉こそ、多くの人に聴いて欲しいと思っています。
・あなたの今を是非私に聴かせて下さい。
・あなたの言葉を是非、みなさんにお届けるお手伝いをさせて下さい。

2021.1.12.  Talking café 言葉の力 代表 中野正雄(@マサ)

【Talking café 言葉の力の店長(@マサ)の自己紹介】

・大阪府堺市出身。現在は東京都文京区在住(2021年4月には大阪に帰郷予定)
・楽しみながら会話能力がつくオンラインイベント『雑談カフェ東京モザイク店』主催
毎週水曜日の20時~21時30分まで開催中

みなさん、よろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗