見出し画像

新しい職場で勤める事に不安が無い理由

新しい職場で勤める事に不安が無い理由

今日と明日は、以前勤めていた職場の年休を利用して二日間の休日にしています。

不安がないのは、新しい職場の事をできる限り調べたという事もありますが

未来は常に自分の行動で、良くも悪くも変化させることが出来る可能性があることを知っているからだと思います。

今日はお休みですが、4月からの勤務に向けて新たな出勤前のシュミレーションをしています。

もちろん、これまでのよい習慣は継続していきたいと思っています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗