見出し画像

採用決定の連絡を頂きました

採用決定の連絡を頂きました

本日(3月3日)、就職活動をしていた施設から採用決定の連絡を頂きました。

とても入りたいと思っていた法人、とてもやりたいと思っていた仕事なのでとても嬉しいです。

本部は大阪市住吉区にありますが、僕の配属予定は自宅から5キロ程の場所にある施設です。(この施設での仕事を希望していました。)

僕の仕事は重度障害者の生活支援という仕事になります。(地域の方々と繋がる仕事でもあります。)

本来は2025年迄は社会福祉協議会で仕事をさせて頂き、その後に堺市内での仕事を探すつもりであったので、今回の転職は全く想定外の(予定が3年早くなったような)出来事でしたが、色々なご縁のお陰で今回就職する施設に繋がる事が出来ました。

4月からは、同じ施設の方々、施設の利用者や家族の方々、地域の方々、法人の方々と共に、これから関わるすべての方々が幸せになれる社会をつくる為に、楽しみながら頑張ってっていきたいと思っています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗