厶ー的 思考

ムーで私の不思議体験っていうの応募していたから僕の経験した不思議体験を投稿してみました。

普段の投稿記事よりイイネが多いから(っていっても1桁だけどさ)不思議な話を好きな人は多いんだなって思います。

僕も好きで、小学校の頃からUFO、心霊、都市伝説、妖怪、などムー的な話しは大好きだったし、投稿したような経験もしているからマジで信じています。

子供の頃は、お盆になると、親戚のおばちゃんたちが死んだおばあちゃんが帰って来て枕元に座ってたとかっていう話をしてたり、隣の貸家のトイレでようをたしていたら、背中に乗られたとか、いろいろ大人たちが話しているのを聞いていたから、ホントにあるんだなーっていう感覚です。

正夢もたまに見るから、これはって思う夢は家族に話して注意してもらったりしています。

写真は人の心に接して、撮るものと思っているのでスピリチュアル的なものもあるんだろうなーって思います。

僕は、見えたり聞こえたりは全くしませんが、たまにすれ違う人の気を感じて、「あれ、この人、生きてる人だよね?」って思って振り返ることがありますが、ちゃんと歩いてるから生きてる!だろう…って思うようにしています。

だってやじゃん、そんなの見えたらさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?