コンパス By のみか

妖しげなベースラインから人生迷ってる感じがする。
何となく間延びしたゆっくりなリズムトラックから、けだるくて物憂げな印象を受ける。
いきなりアップテンポになるけど、不安になるとこんな風に急速に頭の中でグルグル思考が巡る事がある。
歌詞に対してのアレンジが凄く合致してるなと思った。
Twitterでもこんな風にコメント付きRTして紹介させて頂いたんだけど、のみかさんに「考えた事が伝わって嬉しいです!まさにそのイメージです!」と返信して頂いた。
音楽って、それぞれの人がどう感じるかとか楽しみ方は自由だし、そこがいい所だと思う。だけど作者の表現しようとした事を正確に感じ取れた時はやはり嬉しい。
「僕の感性もそこまで捨てたもんじゃないんだな。」と思える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?