見出し画像

久々の投稿 既卒3年目 フリーター

夜分遅くまでお疲れ様の方
華金楽しまれた方、そろそろ寝る方、サッカーで盛り上がっている方

お久しぶりの投稿です

何から話せばいいかまとまりませんが、、、
書きたいときに書きたいので戻ってきた感じです(笑)
どちらかというと、書き留めておくという表現の方が正しいですね。

さておきさておき、
前の投稿では就活頑張るぞだった自分も、いつからか就活そっちのけでアルバイトに時間を割いていました。つい先日は過労というものを味わいちょっと冷や冷やしましたね。

私25歳ですが、色々不安です。今は実家で暮らして不安要素ないですが、、、あ、これ長くなるやつだからカット。
ノートを通して、いろんな方の価値観や自分と同じ境遇の方の投稿を楽しみに、そして力に、逆に自分の何気ない投稿が誰かの励みに少しでもなれたらというところで締めます。

長くなったしまとまりないっっっ
各地冬を感じる季節で体調崩しがち
温まって、おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?