iOS_の画像__1_

23歳になった新卒ランナー・田中真愛、5つの真実。 #お誕生日おめでとう

こんにちは、非公式マネージャーのSAEKIです。今日は特別な日なので、私がnoteを書かせていただきます!

今日2月20日は…

オトバンク陸上部・田中真愛(まりあってぃ)のお誕生日です。

おめでとうーーーーーーーーーーーー!!!!!

昨年、大学を卒業し新卒でオトバンクに入社した彼女。早くも入社から一年弱が経とうとしていますが、今回はこれまでで発覚したまりあってぃの厳選情報5つをお届けします。

------------------

1.リラックマが好き

まりあってぃが好きなキャラクターと言えば…リラックマです。社内でもいつの間にかその情報は周知されていて、彼女が何かを発信すると毎度「リラックマスタンプ」が押されるほど。

2.路線図を眺めるのが好き

東京に出てきてから、「私って電車が好きかも…?」と気がついたそう。地元はなかなか電車が来ない環境だったので、東京で入り組んだ路線図を見るのがすごく楽しいらしい。そして、車両も一番前に乗って運転席に乗るのが好きだったり、電車によって異なる座席間隔を研究するのも好きとのこと。なかなかのマニアぶりです。

3.ONE OK ROCK大好き

バンド「ONE OK ROCK」が大好きという情報も。ライブにもよく行っているらしく、外れたときはとても悲しそうです。一番好きなのは「Nobody's Home」という曲らしい。

4.非常に笑い上戸

とても笑い上戸です。彼女のツボに触れると、かなり笑ってくれます。なんだか嬉しくてふと話しかけたくなってしまいます…。いつも話を聞いてくれてありがとう…!

5.学びの吸収力がすごい

オトバンク入社後、所属したのはコーポレート本部の経理。もともと大学時代、部活で経理なども担当していただことがあるそうですが、それでも求められるのははじめてのことばかり。毎日新しいことに出会っているはずですが、学ぶスピードが爆速で任せられる仕事もどんどん増えています。素晴らしい!

------------------

いかがだったでしょうか、厳選5つの情報をお届けしました。

まりあってぃは、注目を集めるのがそんなに好きなではないちょこっとシャイなのでこの投稿を怒られませんように…。(笑)

競技での活躍や仕事での頑張りはときどきお伝えしていますが、彼女らしい人間性?を少しでも知ってもらえたら嬉しいです✾

23歳のまりあってぃも応援のほど、何とぞ宜しくお願いします…!!


オトバンク陸上部の活動をご支援くださる方、サポートいただけると嬉しいです!