見出し画像

歓喜を生きる

昨日、宇宙元旦の春分を迎えた。

皆さんはどんな1日だっただろうか?

私は1日1人静かに過ごした。

ここ何年もずっとそうだが
昨日も何もしていなくても
幸せが内側から満ち溢れていた。

上がったり下がったりは
私も人間だからある。

でも、昨日感じた感覚は
今までとは、何かが違った。

ここに生きていることの奇跡
有限であるこのじかん。
この転換期を肉体を持って
体験できることがどれだけすごいことなのか?

そんな感覚が静かにやってきて、
私は自宅の椅子に座りながら満たされていた。

そして、思い出した。
セドナで《水のセレモニー》に
参加した時のことを。

あれはなんの目的だったのかわからないが、
冷たい川の水に何十回と身体と顔をつけて
恐怖(死)を超えていく体験だった。

参加者は20名くらいいただろうか?

浅い川で、よく考えたら、全然怖くないはず
なのに、その場は、緊張のエネルギーで満ちていた。

私は水が怖かった。
小さい時から、冷たい水に顔をつけると
死を感じるのだ。
でも、私はそれを克服したくて
冷たい川の水と本気で対峙した。

続けていると、恐怖がなくなり、フッと
水と一体になった、
と思ったら、次の瞬間、寒さで、
恐怖がまた襲ってくる。その繰り返し。

終わった後、シャーマンのパートナーに
優しく抱き抱えられ、サポートされた瞬間
私は号泣していた。
まるで、赤ちゃんがなきじゃくるように
大声で泣いていた。
バーストラウマだったのか、、、
わからない。

すると、今度は、次の瞬間、内側から
ものすごい歓喜が突き上げてきて
私は水着のまま、雄叫びを上げながら
セドナの山の中を駆け回った。

それは、今まで感じたことのない感覚。
私が知りうる喜びを完全に超えていた。

昨日、あの時のことを、ふと思い出したのだ。

この感覚にまだ慣れなくて
なんかムズムズして、
ああ、ああ、どうしよう、、、
と横になって感じていたら 
いつの間にか寝ていた。

そういえば、こんな風になることは
たまにあった。
でも、エネルギーの扱いが分からず
なんとなく紛らわし、やり過ごしていた。

これから、踊りと唄で昇華していくのだろうか?

ー歓喜ー

今気づいた!

歓喜は、喜びと歓びだ!

日本語やっぱりすごい✨✨✨✨

この感覚で居続けたら
いったい、どんな現実が起きていくのだろう。

私が地球に生まれてきた目的🌍

私はそれを知っているけど確信し
100%そこから生きているとは言えなかった。

私は地球に生まれた目的を完全に思い出して、
私ど真ん中で生きる。

そう口にし、意図してみた。
何かのスイッチが入った気がした。

✴︎✴︎✴︎

🔥いよいよ祭りの本番が始まる。。。

そんな言葉が今朝、頭の中で聞こえた。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

宇宙の愛のエネルギーを受け取ってください。

🌸春分特別企画🌸

----------------------------
ダイアモンド💎シンフォニー
----------------------------

唯一無二のあなたの魂を開花し
輝きに満ち溢れて生きるためのセッション🌹

通常価格 90分  23,000円(税込)
のところ、13,000円(税込)

春分特別価格で、さらに2,000円引きの

✨✨✨11,000円(税込)✨✨✨✨

■セッションの手順■

①今のあなたの状態をお聞きします。
②あなたの望みをお聞きします。
③心身魂のエネルギーを整えることを
今のあなたに合わせて、一緒に行います。
④私の仲間である高次元のサポーター オリン、トゥルーラ、精霊たちから、あなたへメッセージを
お伝えします。今のあなたに必要なことが伝えられるでしょう。彼らのエネルギーに触れると、エネルギーの変化が起きるでしょう。
⑤さらに音十羽のヴォイスレゾナンス。
音での調整をし、心身魂に新しいエネルギーを定着させましょう。
⑥シェアリングをして、終了になります。
 
この特別価格は
公式LINEをご登録頂いている方、限定です🌸

本日20日から25日まで
5日間のうちにお申し込みください!

■公式LINEはこちら

皆さまの美しい魂との出逢いを
お待ちしています🥰❤️

#歓喜
#喜びを生きる
#歓びを生きる
#春分
#特別企画
#個人セッション
#チャネリング
#宇宙意識
#目醒め
#じぶん宇宙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?