見出し画像

仕事を続けることにした。(2021.11.22)

 本日は休日。休日になるとついついだらけてしまい、活動を始める時間がだんだん遅くなってきている。なんとかせねばな…と思いつつも、なかなか体が思うようにいかない。ようやく体が動いたかと思いきやついついYouTubeを見たりSNSをみたりと……。我ながら自堕落な生活だな。

 それはそうと、先日館長に仕事を継続する旨を報告した。最近は死にそうになるくらい病んでいた私だが、最終的には「継続するだろう…」という圧力に負けてしまった。

 いろいろと考えたが、家にずっといるより仕事して体を動かして稼いだほうがいいかなと思った。ちょっとずつではあるがいいかなと思い始めた。

 万が一体調を崩したり、生活についていけなくなった場合は再来年度で退職しようと考えている。まだまだ難しいことではあるが、様子を見つつやっていこうと思う。

 これからは顔合わせに入籍に引越しに…やることはたくさんあるが、少しずつつぶしていこうと思う。

 ひとまず今はグラブルのイベント古戦場が始まったので頑張ります(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?