見出し画像

生きた証を残しなされ

嬉しいの 嬉しいの 嬉しいの?
悲しきな 悲しきかな?

泣くのはなぜ? 泣かれるの?
何故に泣くのでしょう

湧き出りゆくこの想いを 
どう お伝えすれば良いのでしょう

鳥たちが鳴きゆくも 
笑いとるか 泣きよるか

悲しきかな 鳴くしかない鳥たちは
ただ声を紡いで いだしゆく

言の葉があるにもかかわらず
人の声は天に届かぬ 
何故でしょう


想いを込めて 発しなされ
与えられし 言の葉
心を込めて 伝えなされ


あなたがたは 幸せな言の葉すらも 
使いこなせずに
傷つけ合いて 虐げ合いて ただただに 

鳥は唄い泣き 
悲しみすらも唄います

悲しきことすらも 
声に出せぬ(人間)は
なんと悲しきことよ


紡ぎなされ 言の葉を
唄いなされ 音の葉を

形なき 心に浮きたつ言の葉を
しかと記しなされ


出しゆかれた 言の葉は 
あなたがたが生きた証
しかしかりと 刻みなされ


紡ぎゆかぬは 
何も無きのと同じことよ

唄い紡げる その口を 
上の上手に使いなされ

泣くもよろし 語るもよろし
笑うもよろし 

楽しきも 嬉しきも悲しみすら 
言の葉で 天に上げられゆく
そんな生きた証を 残しなされ

ありがたき ありがたき

2021年1月21日 
岡山県 鶴崎神社にて


************

心の奥底に秘めていること
伝えたいのに
伝えられないでいること

私達が恐れているのは 
一体なんだろう?

人の目? 想いが叶わないこと?
自分の本心に向き合うこと??


大切な想いは
言の葉にしてこそに 天に登りゆく
音の葉にしてこそに 万物に響きゆく


伝えよう

たとえその想いが叶わなくとも
届かなくとも 

その生れゆきた言の葉
音の葉こそが あなたが生きた証


こどものように素直に

大切なあの人に
まだ見ぬ誰かに

美しき言の葉を 
この世に送り出そう

喜びも悲しみも 
い出してこそに伝わりゆく

そしてそのどれもが美しく
きっと誰かの心を
揺り動かしてゆく

音葉*otoha*


★この神言葉の音声はこちら

(途中、そばにいてくれるこどもの
「バナナうんち!」という
声が入っています💦
お許しくださいませ😌✨)

*******************​
【★大反響!スミレアキコさんとの
 youtubeライブはこちら】

 
【★想いが詰まった音葉PV公開❣】

 
★開き旅を応援!
ありがとう巡り支援はこちら

 
★開き旅の映像などは 
詳しくは音葉&須佐之助インスタグラムへ

otoha432  
https://www.instagram.com/otoha432/

susanosuke   
 https://www.instagram.com/susanosuke/

 

*******************​

【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓


**************************

★ほぼ全てのSNS情報を
 網羅したオンラインサロンが便利です

(無料参加可)
 
★公式PV&神言葉の音声などはyoutubeへ 

 
*****************

★毎回反響が大きいインスタライブ最新

 ★このウイルスについて神様からの伝え事 

   
★情報を網羅したオンラインサロンが便利❣
(無料で参加可能♪)おかげさまで700名越え❣

 
★SNSをまとめたリットリンク

 
※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。 

****************** 

#音葉 #神言葉#神様からのメッセージ   #お話会
#光の柱 #光降ろし   #分け御魂 #スピリチュアル
#須佐之助 #日神子   #瀬織津姫命 #龍神
#八百万神 #アメノミナカヌシ #ソラコト  
#しあわせ #ありがとう #愛しています


サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*