見出し画像

時に休むことも大切な仕事✨ゆるみゆるんでいきまっしょい

皆様こんばんは音葉です😊✨

やる氣が出なかったり、何となく氣がのらない、立たない時どうしてもありますよね😭💦

でもそれも、実は自分の心や天からのサインだったりすることがあります☝️


そんな時はやっきになって物事を進めずに、ふぅと立ち止まりひと呼吸、深呼吸😌✨✨✨


陽の光を眉間や身体に浴びたり
自然に触れたり
(裸足や素手で土に触れるのがベスト)

飲める方は適度にお酒を飲んだり
(混じり氣無しの純米酒がおススメ♪(笑)

好きな映画を観たり音楽を聴いたり
美味しいごはんを食べたり
お茶を飲んだり

いつもは入らない時間に
お風呂にゆっくりつかってみたりetc…

自分が”ゆるむなぁ~♪”と
心地よいことであればなんでもOK。

とにかくに自分をゆるめることを
まずは試してみてくださいね😉🖐️


とても素敵な『7つのゆ』の話


ゆるむこと ゆるめること ゆるすこと
ゆらぐこと ゆったりすること 
ゆずること ゆだねること

これからはとにかくに
ほどけゆるみの時✨✨


より心地よき波に
自分をのせゆくためにもぜひ、
"ゆるみ"を意識してみて下さいね🍀


”早く走りたい”と もどかしい時も
エネルギーの充電や助走があってこそ

最善のタイミングでまた
走り出すことが叶います✨


時に休むことは大切なお仕事。

私もついつい
走り過ぎてしまうので(笑)

心に”ゆ”の言霊を忘れないように
していけたらと思っています🥰💕

音葉*otoha*

*******

【ゆるむことで天と繋がる】

ちょっと風の音が強くてごめんなさい🙏


【神人一体 左回転の世は
 ゆるみゆるむが大事ごと】


【神人一体とはどんな状態の人の事を言うのか?】

【八百万の神々が伝えたいこと】

大事ごとを網羅して話しています

****************** 

#音葉 #須佐之助 #神言葉#神様からのメッセージ #お話会 #光の柱 #光降ろし #分け御魂 #日神子 #瀬織津姫命 #龍神 #八百万神 #アメノミナカヌシ #ソラコト #しあわせ #ありがとう #愛しています #地に足ついたスピリチュアル #光を降ろす #慣れを手放す




サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*