見出し画像

Kawaii♡Mindセミナーのご感想をいただきました。

半年間のKawaii♡Mindセミナーを終えた生徒さんから、

ご感想をいただきました。

許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただきます。



Tさん♡ 30代 女性より

✨セミナー感想です✨

今まで『人によく見られたい、カッコよく見られたい』という気持ちばかりで一生懸命頑張ってきましたが、ある時しんどくなってKawaii♡Mindセミナーを受けました。

【可愛いはダメなこと】と
ずっと呪縛されていて、女性らしさの回では今までの自分の概念が覆されたようで思わず涙が出てきました。(しんどいのはここだったんだな〜と)

【自分らしく、あるがままに
可愛く素直に生きる】ことって『なんて人生のびのび過ごせるんだろう』と思いました。

あと先生が穏やかで何でも言いやすくお会いするのが毎回楽しみでした!

ありがとうございました😊



Tさん、ご感想ありがとうございます🌷

私は、大人の可愛いは、一度窮地に立って行き詰まった人が、成熟して戻る場所だと思っています。

外国でも、可愛いには幼いというイメージがあるようですね。
成熟したつもりが窮屈になっていただけだったと、世界のカワイイのイメージをひっくり返したいと思います😆笑

Tさんはこれから一生、肩軽く、自分らしく人生を楽しんでくださいませ✨✨✨
ずっと応援しています😄💕

   響姫〜otohime〜



『LINE公式 響姫のKawaii♡Mind』
毎朝 8時に、響姫〜otohime〜からのメッセージがLINEで届きます😊
   ↓     ↓     ↓


響姫〜otohime〜のKawaii♡Mind

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?