見出し画像

とりあえず『リセット』しましょう♡

『Kawaii♡Mind』の事前情報みたいなものが

思ったより多くなってしまって(;^_^A

一回まとめますね。笑


①唯一変わることのない普遍的なもの

②『Kawaii♡Mind』簡単チェックリスト

③なぜ他人軸はダメなの?

④Kawaii♡Mindは、量子力学をベースにしています。

⑤『生きる力』と『活かす力』



簡単にまとめます(^^;;

結局どの記事にも書いていますが、

なりたい姿をイメージしたり、

色々メソッド的なものがたくさんあるけど


先にマインド!

『マインド』=『意識』です。


あなたが自分と繋がってない状態で何をやっても、

スタートが自分とズレている(分離している)ので、

やればやるほどズレ幅が広がっていきます。


だいたい反対をやっていますから、

一旦リセットしましょう😊

器が大事!

器以上のものは入ってきませんからね。


それでは、やっとです✨

次回から、Kawaii♡Mindのレッスンに入っていきます!

お楽しみに(o^^o)


あなたに祝福を♡
 マインドクリエイター
 響姫〜otohime〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?