見出し画像

わけなく選んだ道も、積み重ねれば
いつのまにかかけがえのない大切なものになった。

あたたかい出来事
あたたかい気持ち
あたたかい人に出会うこと。

そう感じる事が多い日々いっぱい。
嬉しい。


何が正解でも、正義でもなく。
働く場所や環境や立場は関係なく。

誰もが想いを持って、一生懸命向き合っている。

そんな想いに触れられることが、
私の人生に於いて本当に大きく大切な出来事であり、
うれしくて幸せなことだ。

ウエディングの世界で、
精一杯人生と、人と向き合う人が

やっぱりとても好き。

改めてそう感じた日。


もし結婚式に出会わなかったら、

こんなに感情剥き出しになったり、
真剣に自分の人生と向き合えていただろうか。

もがいて、もがいて、もがいて、でもその先には必ず

心からの笑顔がある。

いつまでたっても離れられない。大好きな場所。

これからは、私が自分で歩む道を整えてゆく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?