見出し画像

✨ 私の決意② ✨

 なぜか私、産前産後と病気中は
 自分でもすぐにわかるくらいに
 野生化します🤭

 そう、理性がね利かなくなって
 ザ・右脳人間になります。

 コロナ禍3年目の夏に、
 我が家は一家全員、コロナに罹患😷

 私と次女がけっこう重症化して、
 意識が遠のく中、
 不思議な体験をしてました🤣

 鮮明に映像で覚えているのが、
 45歳で、庭を改造した仕事部屋で
 オンラインで仕事をしている私。

 かなりコンフォートゾーンに入って
 良い仕事をしている、映像。

 あ、私起業するんだ、45歳で!
 ってボヤいたのを覚えてます。

 あれから、すでに起業してるママ友たちに
 その見た映像の話をして、

 どこか他人事のような、軽い感じで
 しゃべっていたんだけど…

 気付いたら、
 45歳で庭改造して仕事するなら、
 43歳で起業スタートしないと!
 って、流れになり、
 今日に至ります。

 はい、で、明日その起業スタート記念✨

 自然治癒力活性家 ナースママ
 むらかみかずこ

 誕生します♡

 ここまで、支えてくださった皆様
 本当に感謝しかありません。
 ありがとうございます😭

 明日はやっと、スタート地点。
 初心を忘れず、感謝ベースで
 続けていく、
 自分を超えていく、

 を体現していきます😊

 ♡4/3〜キャンペーンやります♡

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?