見出し画像

第135話【ニノカバーアルバム(ソロ)】

【ニノカバーアルバム(ソロ)】


最近ドハマリした。才雅You Tubeチャンネル歌唱解説についてのお話です。



嵐のニノが、カバーアルバム(ソロ)8曲を発表しました。


その中の。V6さんの【HONEY BEAT】大好きな曲!


に、ついて。


才雅さんの、歌唱解説を聴いた後の【私の】感想です。



ニノの歌唱には、曲の世界観を表現する能力、聞き手に想いを伝える。


圧倒的なパワーを感じます。




最後の『笑って』『笑って』『笑って』


1つ目。これからどうなって行くか分からないけど……『純粋な笑って』 


2つ目。色々想う事ありますよね?……『お伺いを立てている笑って』


3つ目。前向きに進んで行こう!……『ニノの想いの笑って』


シックリ来ました。



あくまで私の想いです。ファンの皆様一人一人違うでしょうから。バカな事言うな!と。憤りを覚える方もいらっしゃると思います。


ごめんなさい。


活動休止発表後は。


大ちゃんの想い分かるよ。


翔ちゃん、ニノ、相葉ちゃん、松潤の本音は?


分かるよ。哀しい。何で……待ってるよ。もう、みんな無理しなくて良いよ……


様々な想いに日々、日によって変化したりしました。


2020年 12/31には。お疲れ様……泣きました。


休止後の2021年1月からは。


変わらず頑張ってる4人にありがとう!って。


大ちゃんが幸せなら、ファンも幸せ!って。



 4人には、現実的にこの先の人生がある。


ソロ活動をしていく中で、自分が表現したい仕事が出て来たり。外から求められる仕事があったり。


動き出して行く……留まってはいられない現実。がある訳です。


いつの日か。また5人に逢えたら良いな……


けど、大ちゃんの性格とか考えると……


ファンは、5人の決断を受け入れるだけ……です。


ニノは、その想いを(私の)歌(お芝居)で表現してくれました。


翔ちゃん、相葉ちゃん、松潤からの想いも、ファンの皆様に『それぞれの届き』がある事と思います。


結果……嵐5人はやはり凄い!


才雅さん!いつも歌唱解説ありがとうございます!


才雅さんの身振り手振りで歌う姿にハマりました!


https://youtube.com/channel/UC5oGeoxnm-XSLas5VylC_ng

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?