第134話【You Tube ボイストレーナーさんへの感謝】

【You Tube ボイストレーナーさんへの感謝】



ジャニーズ他、歌手の方の動画投稿されて方がいます!




現在。




【ENDRECHRI 平安神宮奉納演奏 二〇二〇】


の。DVD収録の楽曲を歌唱解説して下さって

感謝を述べさせて下さい!


亡くなられたジャニーさんが。


『KinKiKidsの二人は、100年に一度の逸材』と『同時期に二人の天才が出会った』と。

第三者は『KinKiKidsの堂本剛と堂本光一』と、型に嵌め様とします。比べられると(

しかし、二人は『堂本剛と堂本光一がいるからKinKiKids』だ。と話ています。

『二人で曲を作るの良さ。困難を乗り越えて行く良さ』がある。

一方でソロ活動は。"肩書き"を超えた多様な活動。であると

ジャニーさんから『二人は、プロデューサーだからね』と言われたとの事です
『自分でプロデュース出来なくてはいけないよ』と「自己プロデュース の大切さを学んだ」と。



『到底相方が入り込めない世界。同じ事をするならソロ活動意味はない』


剛くんの言葉です。


ソロ活動では、自分の世界観を表現している二人。 


堂本剛


剛紫(つよし)


ENDRECHRI


など。




多様な名義にて、ソロ活動して行く中、ファンクミュージックに出逢った剛くん。


色々言われながら。20年間続けて来たソロ活動。10年間続けてきた『平安神宮奉納演奏』


剛くんの音楽に対する誠実な姿勢。神様への想い。などが伝わり。


"神々しい"と評されるまでになりました。 

【アイドルでしょ?ジャニーズでしょ?】

勿論、人それぞれ好きな歌手。俳優。などがいて当たり前です。が。


ジャニーズのタレントである事に、誇りを持っています。剛くんも。光ちゃんも。他のジャニーズのタレントも。

アイドル?俳優?肩書が不明瞭だからこそ、その道のプロに負けない仕事をして迷惑を掛けないように。努力は人一倍しています。


私には、そう映ります。

ボイストレーナーさんが、ジャニーズのタレントの歌唱解説を、真摯にして下さった事が、本当に嬉しかったんです。

ありがとうございました!

これからも、楽しく拝聴させて頂きます!




https://youtube.com/channel/UC5oGeoxnm-XSLas5VylC_ng




KinKiKids



ジャニーズタレント


他。




歌唱解説が分かりやすいです!






 

【好き過ぎて 呆れる位 惹かれてる】嵐 KinKi Kids 観察日記  

リンク

estar.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?