見出し画像

第17話【約束】①

 
《約束を

  見事に果たし

赤色王子

  男の器

魅力爆発》 (字余り)



有言実行

 貴方の

表情.言葉 

 
青色王子様を

 フォローする守るという言葉

見事果たしましたね

 私如きがおこがましいですが…


ありがとうございました

 感謝の念でいっぱいです


その後の

   
黄色王子さま


我々の力不足です

 の言葉


彼も又 

  いつも 

メンバーが

 矢面に立たされることがあったら…

常々口にしている事を

 嘘偽りの無い…




お二人の表情と

  言葉に

ファンは救われ

 彼らの想いを汲み取ろうと…

少なくとも私は 

 そう思うことが出来ました




赤色王子様

 男としての大きな器を
 
示しましたね
 

素晴らしい方だなと

 改めて思いました

 

緑色王子様 

紫色王子様の 

 思いも伝わりました


青色王子様の 

 気持ちは 
  
痛いくらい分かる


 きっと英気を養って 

戻って来て下さった時には

 また

とんでもない才能を身につけて


他のメンバー達も

 それぞれ 

とんでもない才能見つけて

 
再び決集した時に


 新たなる

山風旋風を巻き起こして 


 下さると…

 

あまり騒ぎ立てる事無く

 彼らの 

2021年以降の活躍を 

 祈りたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?