見出し画像

【机の配線綺麗にしたい人必見】Ankerケーブルホルダー

ごきげんよう

ステンレス商品やアルミ商品が大好きなMr.stainlessです。

男が所有したくなるアイテム・手に持っていて気分があがるアイテムが好きです。

このnoteでは私が愛用しているシンプルでスタイリッシュかつ長く愛用できるアイテムを沢山紹介していきます

どれもこれも自分が惚れた商品ばかりですので自信をもっておすすめできます。

自分は20代ですが、年を重ねるにつれていい男になりたいとおもっています。年をとってもかっこいい男でいたい。

いい男は持ち物にもこだわりがある

私もそんないい男を目指します。

このnoteでは毎回紹介する商品の魅力を余すとこなく伝えていきます。

今回紹介する商品はこちら

Anker Magnetic Cable Holder

Amazonから引用

こんな人におすすめしたい

机の上の配線がごちゃごちゃでイライラする

机の上をスマートに整理したい

仕事柄沢山の配線を使用する人

以上の人に是非つかってほしい

これ本当に革命が起きます

配線って本当に生活感がある

見えるだけでげんなりするし、気持ちのよいものではありません

私自身も配線の処理にかなりてこずっていまして、どうしたら綺麗にできるのか

どうしたらもっと机の上をスマートにできるのか考えていました

やはり男は机の上は綺麗にしたいものです

そこで出会ったのが、このアンカーのケーブルホルダー

スペック

カラー展開:ブラック:ブルー:ホワイト
マグネット式だから何度も使用可能

おすすめポイント

大半のケーブルを収納可能

Amazonから引用
Amazonから引用

これは有難いですね

現代って本当にケーブルが多すぎる

何本も机の上にあるっていう人

多いと思います

そこでどれもこのケーブルドックに納めてしまう

そうすることでスマートな印象がだせます

そしてなにより使っていないときはこのドックにマグネットで止めておくことでバラバラになったりしない

そんな優れものです

貼る場所は選ばない

Amazonから引用
Amazonから引用

あらゆる場所で利用可能です

木製や金属製、ガラス製等の幅広い材質の表面に対応し、お使いの机やテーブルでご利用いただくことが可能です。

そして繰り返し使うことが可能なので、経済的にも申し分ない

本当に完璧な商品ですね

私も何度もはる位置を変えていますが、毎回しっかりくっついてくれて
助かってますね

身の回りのケーブルをどうにかしたい人は是非この商品おすすめです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?