見出し画像

【スタイリッシュなパンツハンガー】便利で統一感があるクローゼットを実現

ごきげんよう

ステンレス商品やアルミ商品が大好きなMr.stainlessです。

男が所有したくなるアイテム・手に持っていて気分があがるアイテムが好きです。

このnoteでは私が愛用しているシンプルでスタイリッシュかつ長く愛用できるアイテムを沢山紹介していきます

どれもこれも自分が惚れた商品ばかりですので自信をもっておすすめできます。

自分は20代ですが、年を重ねるにつれていい男になりたいとおもっています。年をとってもかっこいい男でいたい。

いい男は持ち物にもこだわりがある

私もそんないい男を目指します。

このnoteでは毎回紹介する商品の魅力を余すとこなく伝えていきます。

今回紹介する商品はこちら

KiGesYo ズボンハンガー


Amazonから引用

スペック

Amazonから引用
Amazonから引用

8.12.24本セットの3つから選択可能

保護カバーが先端になることで、衣服にあとがつきにくいです

Amazonレビュー 4.1★

こんな人におすすめ

昔私はこんな悩みがありました。

パンツハンガーがクソダサいのしかない

そして使いづらい

カラフルなプラスチックなやつしかない

これがいやいやでたまりませんでした

そんなこんなで見つけたのが、今回紹介するハンガーです

私の悩み全てを解消してくれました

本当に感謝です

もしあなたが私と同じような悩みを抱えているのであれば

今回の記事はきっと役に立てると思います。

おすすめポイント


移動式のクリップ

Amazonから引用

これがまあ、有難い

こんなときありませんでした?

裾の幅が大きくで、家のハンガーだとしっかりホールドできないみたいな

それ、この商品で解決してくれます

ズボンによって、裾の幅って違う

そこでこの商品は2つのクリップが移動するからどのパンツにも合わせることができる

そんな素晴らしい商品なかなかないですよね

滑り止め防止のクリップ先端

Amazonから引用

パンツとかものによってはかなり重いものありますよね

またまた滑りやすい素材の服とか

そういったものにもしっかり適応できるからすごいです

この商品は、しっかりホールドできる素材のクリップなので

一度掴めば落ちません

私自身この機能にすごく助かってます

昔はハンガーに挟んでも、たまにみたら落ちているなんて結構あったので

それがなくなるのってかなりストレスフリー

どうでしょうか

今回紹介したパンツハンガー

値段もかなりお手頃なので、一式交換しても良いのかなと思ってます

ちなみに私は一式購入しました(笑)

気になる方は是非


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?