見出し画像

【新規事業始めてみた53日目】

今回の【男の味方2021】#100では、100ってなんでどこからの100か忘れたけど・・・

【継続】

#1がなにから始まったかは忘れたけど。

なんだかキリの良い数字。

何が変わったんだろう。何もできてない。

って最近ずっと焦っているけど。

よくよく落ち着いてみたら多分今が一番の成長期。

この焦りが人を成長させるし前進させる。

だからきっと進んでると思う・・・

ここから1歩ぬけたら、あぁ進んだなぁっていう時期が来て

そのあとまた、何もできてないの焦りの時期が来る 笑

人生それが多ければ多いほどいいって言い聞かせてる。

それが正解かはわからないけど、今正解だと思ってる。

がんばろー「なにを」はないけど1日1日こなそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?