見出し画像

【新規事業始めてみた52日目】

今回の【男の味方2021】#99では、自分は1人。

【う~】

なんでしょう。うん。

ホルモンバランスの乱れか?

もちろん頭ごなしに「なんでできないんだよ!」なんて事は

まったく思ってないしそこを何度も繰り返し

伝え続けるのが弊社の売りでもある。

だけどたまには思ってしまう「なんで?」「もう無理だ」

なんて経営者が思ったら終わるみたいな雰囲気?あるけど

いや、こっちだって思うし、むしろこっちのほうが常に

ギリギリの状態で、信じる!を徹底したりしてるから

反動だってたまにきちゃうよ。

全てを諦めたくなる瞬間ある。定期的に。

外からは順風満帆に見えていても

実は私をいいな。と思ってくれている人のほうが

順風満帆だったりするんだよ。

なんだろなー冷たいよね世の中って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?