見出し画像

【新規事業始めてみた51日目】

今回の【男の味方2021】#98では、大人なフリ。

【黙ってる】

大人ってあまり心の声を漏らさない。

漏らさなければ漏らさない程、大人というふうに

表現されることもあったり。

弊社の副工場長はもちろん大人。

だけど、その場でスパーンっと口に出すのが

一番上手な人。

もちろんメリットもデメリットもあるけど

それは黙っていても同じこと。

黙っていれば、あの人は飲み込む力がある

と言われることもあれば、

あの人黙ってばっかで何考えてるかわからないなど・・・

なんかねー。どうしたって沢山の人がいるんだから

受け取り方もそれぞれで、だから操作しようなんて

無理な話で。

自分らしく突っ走った方が・・・

だけど操作できないものを、できる限り操作する人が

多分勝つわけで・・・なんてことぐるぐる考えてます。

がんばろーって打ちながら

何を?って自分で思ってる。

また来たな!停滞期!!!!って感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?