見出し画像

【新規事業始めてみた54日目】

今回の【男の味方2021】#101では、パワハラの前に

【パワハラ】

パワハラとか最近よく耳にするけど。

実際に日本1になった方や、トップアスリートの方々は

世の人たちが【パワハラ】というような練習内容や指導を受けて

その境地にたどり着いていると思う。

もちろん、その関係性を作るのも上司の役目だと思う。

ただ、会社に入った以上、会社の目指すべきところくらい

従業員は把握して、付いてくる努力をすべきで

ボケーっと働いてたら怒りたくもなるし

それでパワハラと言われても・・・なんて思ってる人

結構いるんじゃないかなー。

「働く人」のルールもしっかり最低限を決めないと

会社はいま辞めさせることもできないし。

なんて弱者みたいな弱音を吐いてしまった 笑

やーめたっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?