見出し画像

セクキャバという仕事


前に自己紹介で書いたが私はありとあらゆる夜職をしてきた。今はセクシーキャバクラ(通称せくキャバ、おっパブ)に勤務している。
お店では40人ほどいる中で売上指名数No.1だ。日によるが日給手取り40万円にもなる日がある。簡単な計算だがその日で言うと1日で約100万売上をつくっているということになる。
そこら辺の売れていないキャバ嬢には負けないくらい売上を作っていると思う。週3出勤で月の指名本数はばらつきあるが約50-70本。月収は手取り約100万前後。月12日働いて100万稼いでいる。

せくキャバとはお触りありキスあり本番なしのキャバクラ。一件大変そうに思えるが大変である。
だが、原理はキャバクラとなんら変わらず、気に入ってもらい指名されて売上を作っていく。ただキャバクラとは違うのはトークだけではなくソフトなサービスを要する。

ここからは常にNo.1をキープする私が毎日する営業方法について書いていこうと思います。

ここから先は

1,371字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?