見出し画像

猫を飼っている

遠くでガサガサと砂をほじっている音がする。
ねこが排便("うんち"と書いたけどなぜか排便のほうがいいと思い書き直した)したようだ。
このガサガサが聞こえると、とにかく何においてもすぐにトイレ掃除したい気持ちになる。
何をしていても集中できなくなる。
耳は遠くなり目の焦点が合わなくなってくる。
こうなると会話もできない。
妻には病的だと言われる。
妻はこのガサガサという音にすら気が付いていないとのことだ。
信じられない。アンビリーバブル。我简直不敢相信。

たとえ熟睡していてもガサガサが聞こえると目が覚める。
最近ではガサガサが聞こえたのでトイレを確認すると
うんちなんて一つもないということもある。
もし幻聴が聞こえるということなら
これは大変よくないと思う。

#ねこ #デオトイレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?