見出し画像

【おしらせ】EP配信されました

田中りぼん、1985年のプレデビュー EPが配信されました。

1985年にミスポートピアグランプリを獲得し、
アニメ「魔法のオン・エアー りぼんステーション」
の主題歌&声優として異例の早さでプレデビューを果たした田中りぼん。

その幻のプレデビューシングル「ブルー・ディスクになびかないで」が、
とうとう各配信プラットフォームにて配信開始となりました。

▶︎Spotfy

▶︎Apple Music

▶︎LINE MUSIC


これからも『ポートピア(の山側)アイドル博』に出演している
幻のアイドルの曲が続々とリリースされる模様です。
お楽しみにしていてくださいね!

※『ポートピア(の山側)アイドル博』とは
MIDNIGHT CAFE gri-gri(神戸三宮)にて
2022年から毎年行われている博覧会的イベント。
80年代をテーマとしたDJ・パロディアイドルが出演する。
主催の田中守氏によるプロデュースで各パロディアイドルが誕生した。

※田中りぼん(含む各ポートピアアイドル)の設定はあくまでもパロディです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?