見出し画像

元カノに言われた事がショックすぎて、性について学びだした”りょうちん”です。

どうも”りょうちん”です。

住所:関西

年齢:33歳(2020年10月現在)

性別:男性

趣味嗜好:女性からモテたい。

仕事:会社員(IT系)

結婚:どちらかというと「したい」。

好きなタイプ:女性ならOK。(わがままが許されるなら、20歳〜49歳。)

そんな私、”りょうちん”がnoteをはじめようと思ったきっかけを書きます。

これを読んでいただいた方には、少しでも笑顔になってもらえると嬉しいです。

1.昔々、さほど昔ではないが、かれこれ13年前の昔の話。

どこにでもいる大学生がおりました。

彼は小学生の頃から高校まで野球をがんばっていましたが、大学に入学した事をきっかけに、憧れの彼女もちになりたく、ファッション紙を読んだり、床屋から美容室に鞍替えしたり、自らいけてるグループに所属し、話を合わせるなど、女性からよく思われたくてがんばっておりました。

努力の甲斐あり、大学2回の秋ごろ、念願の彼女もちになる事ができました。

初めて出来た彼女は、同じゼミのSちゃん。

Sちゃんはどちらかというと”かわいい系”(きれい系の反対)。

男前でもない私にいつも話しかけてくれ、女性免疫がほぼ無い私がSちゃんの事を好きになるのに、時間はかかりませんでした。

告白はもちろん男性である”りょうちん”から。

場所は夜景がきれいなところ。(関西ではそれなりに有名)

確か何回かランチを2人で行った後、初めてのディナー後だったと思います。(我ながら初々しいですね・・・。)

緊張しながら「付き合ってほっ、・・・、付き合って下さい・・・。」と噛んでしまった事は言うまでもありません。

2.「すべてが、つまらないから・・・。」

そんなある日、事件がおきます。

「事件ってなに?ひょっとして・・・。」

そうです。ふられます。

Sちゃんの浮気を知ってしまったのです。

正確にいうと、

Sちゃんの浮気を知ってしまった事をSちゃんに知られてしまったのです。

浮気とは

《名ノナ》心がうわついて変わりやすいこと。一人の異性だけを愛さず、あの人この人と心を移すこと。

心がうわついて変わりやすいだけなら、また戻ってくるだろうと思っていたけど、間違いでした。

別れ際に言われた事は「すべてが つまらない・・・。」です。

ちょっと言い方・・・。ってなりました。

デートは女性が好きそうな映えるところを選んだり(当時はそんな言葉なかったですが)、常に笑かそうっと明るく振る舞っていたり、それなりに努力をしたのですが、自己満足だったようです。

(喜んでくれたり、よく笑ってくれていたんですけどね・・・。)

実際に浮気相手の男性は、私と真逆のオラオラ系。

絶対、デートは私の方がよかったはず・・・。

あっ、エッチが満足いくモノではなかったのか・・・?

確かに、泊まりの回数が減ったような・・・。

そこから性についての知識欲が溢れ出しました。

3.”りょうちん”が学んだ事

大きく3つ。

1:女性を喜ばせる方法

2:エッチについて

3:ペニスについて

1と2については、WEBサイトやTwitter、Instagram、TikTok、YouTubeなどで散々紹介されていますが、3については意外と少なく、詳しく知らない人も多いんじゃ無いかなと思います。

高校時代の女友達は子供(男の子)ができて初めて調べる子も多くいました。(割礼するか迷って、調べたらしい。)

4.”りょうちん”がnoteに書きたい事

なので・・・、

学んできた事・学んだ事をnoteにアウトプットすることにします。

実際、「なんでこれ、習わないんだろ?」って思うくらい、知っておいた方がいいと思う事が多かったし、「こんな事、誰に聞けばいいの?w」って感じる事も。(わざわざ調べるのも面倒ですしね・・・。)

ただし、ここからが重要。

私、”りょうちん”が発信する情報は、独自でリサーチした内容なので、100%正しいとは限りませんし、私の発進した情報がきっかけで誰かが何かしても、その責任は一切負いませんし、負えません。

ご自身の事は、全てご自身の責任でお願いします。

まとめ

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

”りょうちん”は、元カノがきっかけで、こうなった。

”りょうちん”は、「女性を喜ばせる方法」について、人より少し詳しい。

”りょうちん”は、「エッチについて」について、人より少し詳しい。

”りょうちん”は、「ペニスについて」について、人より少し詳しい。

ご自身の事は、全てご自身の責任でお願いします。

これからいろんな事を書いていきますが、少しでも読んでくださる方の参考になれば嬉しいです。

スキしてくれるともっと嬉しいです。

フォローしてくれるとかなり嬉しいですw

noteみる頻度が低い人はTwitterもしているので、そちらをフォローしてください。

Twitter:@ryouchin0702

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?