2024年2月21日(水)の星模様

月は蟹座。魚座の海王星とトライン。水星とはインコンジャンクト。
何かぐるぐるとはっきりしない、でもそれがなぜか心地いいような日。
不思議な夢を見たけれど、なんかよく分からないけど心地いいみたいな。
こんな浮遊感もたまには良いのでは。

今日(2月20日)は暑かった。こんなに2月が暑いって今までなかったんじゃないか。私の記憶にはないぞ。
毎朝6時半に家を出ていく夫は今日もダウンコートを着て行った。大丈夫だろうか。
朝は自分も防寒着だったけど、あっという間に熱くなり、どんどん服を脱ぎ捨てていった。昼にラーメンを食べたらもう耐えられず半袖に着替えた。
2月なのに。季節感がバグる。
おかしな人が出てきませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?