見出し画像

聴くだけで恋愛がみるみるうまくいく動画セミナー

割引あり

※こちらのnoteは、2023年9月に有料で販売したものが反響が大きかったので【再販】という形でnote版にしたものです
※こちらのメインコンテンツは『120分の動画』+『7つの豪華特典』になるので、この記事自体の文字数は少なっていますが、超・大ボリュームな内容になるのでご安心ください♪

  • かなり厳しい状態での片思い

  • セ◯レになってしまっている状態から本命彼女になる恋愛

  • 相手が彼女、パートナーを持っている恋愛

  • 国際恋愛

  • 相手が一般的にクズ男と呼ばれる恋愛

などなど・・・

まず1つめがこちら。
実際にさせていただいたアドバイス内容とともにご紹介します♪

2つ目がこちら。

本当に、どんな状況でも上手くいきます✨

すごい。
これもみるみる、順調に進展しました。

さらにさらに、他の方にもご協力いただきました。

中には、彼から衝撃的な言葉を言われてしまっていた方も・・・

文字通り、そのままやっただけ。

よくこれで「私なんてどうせ無理」と考えてしまう方がいらっしゃいますが、超・超・超もったいないです・・・泣

もっと、この

『どんな状況でも恋愛が進展する秘密の方法』

をいろいろな方に広めるべきだ!!!

と本気で思うようになりました。

このnoteに出会えた方は、もうそれだけでラッキーです。
だってこのセミナーさえ聴けば、どんな恋愛状況でも進展するためのヒントが得られるんですから💡

本当に運のない方は、このnoteにさえ、出会えません😢

大切なことをギュギュッとまとめて、120分のセミナーにしました😊

今年(2023年)の9月に動画単体で販売しました。

その時は販売開始2日とちょっとで完売。

大人気の120分動画セミナーとなりました✨

目から鱗の内容でした💡
この動画に出会ってなかったら彼を諦めてました😢
2週間で自分の気持ちに変化が出ました✨
セミナーを聴くことで、現実も変わり出した💡
わかりやすく、めちゃめちゃ為になります!
インスタライブや勉強会以上に本質的で、うなってしまうくらいです
視聴するたびに自分が好きになれて優しい気持ちが持てるようになった!
これがわかっていたらもっとうまくいってたんじゃないかな?と思った✨
お守りがわりになるセミナーです!

この感想を見て分かっていただける通り、このセミナーは小手先のテクニックはもちろん、超本質的な、根本的な内容をメインにお話ししています。

だからこそ、どんな恋愛にも共通して効果が出る。

今、これを読んでいるあなたは超運がいいです。

だって、この内容を、僕が色々とアドバイスしてきた中でかなりブラッシュアップしてきたバージョンを知れるから。

当初いろいろな方にアドバイスしてきた時よりも僕は経験を積んでますし、僕自身も成長しています💡✨

その状態で今回、改めてまとめました。

120分の本編の動画セミナーに加え、
7つの特典(サブコンテンツ)をつけちゃいます!!!

メインの120分セミナー動画で本質的な恋愛の知識を学んでいただき、特典(サブコンテンツ)はさらにあなたの恋愛の手助けをする知識となります♪

家の構造で例えると、メインの動画セミナーが骨組みで、その他壁や天井の素材など、家ができるために必要なものが特典(サブコンテンツ)となります✨

つまりこういうこと💡👇

この動画セミナーと特典があれば正直、どんなに高額な講座のテキストよりも効果のあるものになります💡

👇実際の特典の内容がこちら👇

特典①恋愛のよくある質問100選
特典②恋愛コミュニケーションマスター講座
特典③ヨミ的男性心理大攻略
特典④恋の不安との付き合い方完全版
特典⑤メンヘラ行動を阻止する『迷い』のレッスン
特典⑥追いLINEテンプレ
特典⑦恋愛成功事例10人分

これだけのボリュームがある特典がついてきます♪

しかも、7日間にわたる僕からのメッセージ配信付き。

実際にワークなどを行ってセミナーを
『見ただけ』で終わらせないようにします💡✨

また、今後は動画セミナー購入者様限定の無料電話相談企画なども計画しているので、恋愛の進展に役立つイベントが盛りだくさんです💡

こちらの内容であなたの恋愛の進展をサポートします👍✨

【この動画セミナーはこのような方にオススメ】

🔸今の恋愛の悩みを1日でも早く解決したい

🔸ノートに書き出すワークとか色々と試したけど恋の悩みが絶えない

🔸今の自分の恋愛がうまくいくのか?それとも無謀なのか?知りたい

🔸恋の不安から解放されたい

🔸恋愛で一喜一憂したくない

🔸すぐにSNSの情報を見あさって解決しても、また病んでしまう

🔸占いや恋愛相談にお金を払ったけど結局悩んでしまう

🔸今までしっかりと恋愛に向き合ったことがなかった人

🔸恋愛のことを考えすぎて疲れてしまっている、それでも解決していない、悩みが根深い人

【動画セミナーの内容】
(120分の動画となります)

✔️恋愛での『失敗』がなくなる方法

✔️取り除くとウソみたいに進展できるようになる7つの心理ブロック

✔️男性に本能的に好かれるニュートラル・テクニックを用いた行動

✔️【注意】恋愛で悩んだ時に絶対にしてはいけないこと

✔️恋愛がうまくいく女性になるための一番簡単な方法

✔️あなたの恋愛人生を1発で変える魔法のおまじない

✔️絶望恋愛でも、「え、いけるじゃん」て思える強靭メンタルが一瞬で手に入る

✔️今の恋愛が実るまでの道筋が1~10まで全部見える

✔️理想の恋へといいスタートを切るためのワーク

✔️恋愛がうまくいかない負のループ脱出法

✔️なぜか恋愛がうまくいってしまっている人の秘密大公開

✔️アドバイスを実践してもうまくいかない人がやってしまっている〇〇

✔️恋愛が「ちょっと進展」ではなくて「みるみる進展」するコツ

✔️自分を好きになる簡単な3ステップ

✔️恋愛でしくじった状況を、むしろプラスに転じる方法

✔️ヨミが考える本当の男性心理

✔️今、何をすれば良いか?『恋愛が進展する行動』を自分で導き出す方法

✔️心理学よりも効果的!アドバイスした人が実際にやった〇〇

正直、「これ以上伝えることはないのではないか!?」ってくらいの内容になっています✨

こちらのnoteは、有料にはなってしまいますが100%後悔はさせません♪

購入後、すぐに動画セミナーを見ることができます💡

しかも、このnoteは全額返金保証つきです✨

正直言って、そのくらい自信があるものとなっていますし、とにかく1人でも多くの方に中身を見ていただきたいです♪

こちらのnoteを購入したからといって何か冊子が届くようなものではありません♪

スマホのアプリやパソコンで閲覧する電子テキストと120分の動画となります✨

それでは、実際にセミナー動画をご覧ください👇

ここから先は

622字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?