見出し画像

もしものはなし

もしものはなし 

きみが 腐って プンプンしても 
 
かわらず ずっと そばにいるかな 


もしものはなし 
 
きみが はじけて バラバラだとも 

かわらず そっと 手をつなぐかな 


もしものはなし 
 
きみが ポワッと 苦手なアイツに変身しても  
 
かわらず ぎゅっと 抱きしめるかな  
 

もしものはなし 

きみが ジワジワ 足元から消えたとしても 

かわらず にっこり 笑えるのかな 


もしものはなし 
  
ぼくは きみと あの日に出逢わなくても 
 
かわらず だれかを 愛せるのかな  
 

これは  
 
もしものはなし 
 
 
もしものはなし  
 
だから   

 
もしものはなし 
 
なので  
 
 
もしものはなし
 




#詩 #自由詩 #言葉屋 #言葉 #もしも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?