見出し画像

大人の遊び場「カフェ」






ヤンマー!!!










本日は高円寺四丁目のカフェを紹介したいと思います^^






聞いてびっくり!


一度聞いたら行きたくなる事必須。




あなたの人生というランドマークに刻まれるであろう





凡人には思い付かない到達点






この立地にしてこのネーミング






その名も




















Yonchome Cafe
(ヨンチョウメ カフェ)




です。












決してバカにしているわけではありません。

ここは本当にすごいんです。








なんとこのお店ランチ、サラダ+メイン+コーヒーきで670円(税込)。






はっきり言って


破格



なんです。






もう遊び場と言ってもマジなんです。


「本気」と書いて「マジ」なんです。

(懐かしい)





しかもこのパスタが僕の感覚では(あくまで感覚ですが)150g以上はあるんですよ。

(今度店員さんに確認してみます)





これは今まで食べてきたランチのパスタの中では相当量のあるものだと思います。



新生児で例えるなら4500gぐらいで、


出てきたときの「オギャア!」のインパクトが
















オンギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!




ぐらいすごいんです。

しかも付いてくるコーヒーのマグカップも大きい。




これはコーヒー好きにはたまらないもので


カフェインという中毒物質が違法であったなら


間違いなく僕は

カフェインヘイブン(タックスヘイブン的な意味で)

に移住していたでしょう。




是非みなさん高円寺に立ち寄った際には

Yonchoume Cafe

に行ってみてください♪


#あそびば #アソビバ #大人の遊び場 #YonchomeCafe #ランチ #パスタランチ #お洒落 #おしゃれ #オシャレ #タコライス #高円寺 #コーヒー #お洒落なランチ


あなたの心のサポーター。あそびば。「あそびば」は、かぞく、ともだち、そして「あなた」の提供でお送り致します。