見出し画像

毎日100円記事(鎌倉の夏美〜坂を降りて来た)第12話

 今日も坂を降りて来た,お正月前に石渡源三郎商店に黒豆と寿の文字入りの高野豆腐を買いに,何と明治時代創業だそうです。私はSNSで紹介していたので,女性 Gで賑わっていて嬉しい!かった。

 そして現金のあるうちに,お目当てのカレー屋さんへ美味しかった!けどジュースを飲む間PC打ってもいいかなと思ったら気まずく打てないから,出てきて何となく⤵️だ。行こうと思っていたケーキ屋さんも水曜日は休みだった.
カレー屋さんに行く途中,交差点の信号待ちで聞かれた少し顔が曲がった女性(以前の私みたいだ,何かに取り憑かれたみたいなおかしい感じ)にスワンの場所をまあまあ上手く説明出来たのは良かった!そして結局,スーパーの上に来てしまったが,ホットケーキは完売していて,モンブランは美味しかったけど,チャレンジしてみたマサラチャイは香辛料が苦手な私は失敗した,なんて日だ,泣く

※これは大したこともかけず,大した情報もないので無料記事とさせて頂きました。

目に留めて頂き,ありがとうございます!嬉しいです♫ よろしかったら,これからもどうぞよろしくお願い致します