見出し画像

内なる声に耳を澄ますとき

春の39祭り開催中!
(thank you project)

▽お申し込みはコチラから


お久しぶりの投稿になりました!
数日前まで、無料体験!星よみコーチングセッションをInstagramにて募集し、30名のみなさまと濃厚な時間をすごしておりました。
熱く、かけぬけた2カ月でした。
お誕生日もあったしね。
あ、今、おめでとうと言ってくれたあなた、ありがとう、大好き。(笑)
若干のバーンアウト(燃え尽き症候群)になりながらも、新たなproject(言いたいだけ(笑))をスタートさせました!

・・・・が!

スタートした途端に、声が出なくなるという悲しい出来事。
たくさんの抱えていた荷物も、スケジュールも一旦おいて、二日ほど寝込んだ後、見えてきた答えは、「自分の人生に遠慮しないでください」という師匠の言葉でした!どうも!まさえです!(笑)

近況報告はさておき。
知りたいのは新月の情報ですよね???
ですよね???
ということで宣伝もそこそこに、伝えたいことをばばっと書いちゃうので、よかったら参考にしてくださいな。
少しでもあなたの幸せへの後押しになったらうれしいです!


2023.4.20(Thu)13:12頃
おひつじ座で新月を迎えます。


春の土曜もかさなり、体とこころのデトックスを迎えていた方も多いのではないでしょうか?

冒頭でもお伝えしましたが、わたしは今週はじめから、デトックスがはじまり、現在も声がかすれております(笑)

月の満ち欠けで暮らす、とはおもしろいもので。
新月でゼロ、リセットされるように、カラダとこころから膿を出してくれているような気がします。

そう、新月は月が空に見えない”ゼロ”の日。
リセットの日、スタートするとよい日と言われています。

4月20日からの約2週間。
頭痛や発熱、炎症注意報です!(MASAE調べ)
わたしが発熱したせいじゃないよ!わたしがのどの炎症があるせいじゃないのよ!星からよんでもそうでてるんだから!(汗)


今回の新月のポイント

☆日食の影響もあるので、生まれかわるタイミング

☆影響はいつもより長い!半年くらい!

☆純粋なるビジョンに向かうとき

♦本当の、本当に望んでいる理想はなにか?
 おしゃれな高級ホテルでブランドに身を包みながら、某区女子会のような世界に本当に行きたい?
(あえて伝えておくと、偏見はない!むしろ、わたしにはない経験だから、新しい価値観で素敵だなって思う)
ただ着飾ってキラキラしている世界だけを見ているんじゃない?
本当に憧れているなら、そこへ向かっていくだけ!

でも、ちょっとでも「え!?」と思ったらなら・・・

本当に願っていること、自分の理想とする未来をもっとよくみつめて。
ヒントは日常!
あなたがいま、身を置いている世界に目をむけて。
なにを感じている?なにが在る
自分のいまの世界に足りていないから憧れている!のであれば、理想とする世界は少し違うかもしれない。
自分の本当の願いをみつめるチャンス到来!

♦感じる土台を整えて!意識をむけよう
ビジョンを描いたら、進むだけ。
・・・・不安?怖い?こんな世の中なのに大丈夫?
そのキモチ、大切にしよう。
ネガティブだから、と打ち消さないで。
あなたが大ジャンプするためには恐怖はつきもの。
だからこそ、感じるこころもカラダも整えておこう。
(声がかすれてるあんたに言われたくないわよ、と思ったなら謝るわ。でも、わたしもここから整えていくのよ!)
ネガティブがあるから悪いんじゃない。いいも悪いも本当はない!
損得や目にみえるものが正しいとされていた世界から、理想の世界へ行くには、不安な自分ごと、まるっとうけとめていこう。

♦不安はつきもの。大きなジャンプよりもじわじわと脱皮を
大ジャンプ!というよりは、サナギから蝶になるように、じわじわと時間がかかっても脱皮して、大変容を遂げるような予感がします!(あくまでMASAEの予感ね)
一気に大ジャンプしたいなら、それもそれでいいけれど、こころを置いてけぼりにしてはもったいない!
痛みも恐怖も弱さもうけとめて、理想の自分になろう。

♦あらたな可能性の幕開け。「今」「自分」に迷わず集中して
最後は大切なこと。
これはいつだって大切なんだけど・・・あなたが見るべきはあなただけ
キラキラしているあの人でもないし、なんだか幸せそうな身近なあの子じゃない。
あなたはいつだって完璧な存在。
(完璧なんてこの世にないと思うけれどあえて言うわ!)
宇宙はいつだって味方なのです。
(スピリチュアル?怪しい?今日だけは万歳だわ!)
だから、迷ったら自分のこころの声にきいてみて。
本当はどうしたい?本当はなにが欲しい?なにを望んでるの?って。
アセンダントしし座(突然の専門用語ごめんなさい)をみても、「今に集中すること」が大切だと感じてる。
あなたが自分に集中すること。
(わたしもつい、おととい、ココに気づかされたばっかりだから、一緒に、じぶんなりの蝶になりましょ♬)


今回の新月期間にちょっとでも自分のからだとこころに意識を向けてみてはどうでしょうか?
あなたの理想に向かって楽しく生きるために、まずはビジョンを明確にしよう!

内なる声に耳を澄まそう。

MASAE

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\ 楽しく「理想」を叶える / サポート
ありのままのわたしで、わたしがわたしを幸せにする。
星よみと言葉のチカラであなたの背中を推す伴奏者🎵

thank you project として春の39祭り開催中!

全セッションメニュー all3900円 2023.5.5申し込み〆切



願いはある、理想もある。
「でも、その一歩・・・」が踏み出せないあなたへ。
▶星よみコーチングセッション

現在地を知り、未来の波にのる!
「行動する!だからもう一押ししてほしい!」あなたへ。
▶宇宙のリズムセッション

パートナーとの関係改善・変革を起こしたい!
パートナーと「もっと本音で尊重しあって生きていたい!」あなたへ。
▶パートナーシップセッション

▽お申し込みはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?