見出し画像

焼きいものがたり🍠 17 逆

🍠を購入し
ビニール袋から取り出し
中の紙袋から🍠を取りだそうとした
その時!

🍠が紙袋の穴の開いている方の逆から出てきた!
真っ二つ!!!🍠



「逆~!どんだけ~(;^ω^)」
???
芋蜜で紙袋が破け
両方に穴が開いてしまっていたのだ!

しかし
「逆」
何故そう言ったのか?


私の思い込みが逆だったのだ
???
おいもこみだったのだ(;^_^A(ただ言いたかっただけ(;^ω^))

私は🍠を落とすために買った
🍠が私に買われた
焼き芋🍠になるために🍠が収穫された
ビックバンは私が🍠を落とすために起きた

私が🍠を食べにに来たのではなく
🍠が私に食べに来られた

????????????


そして今
私は
その🍠のアツさ🔥に気が付いた
落とすことなく
口に入れていたら大やけどであった🔥🤪

私は
やけどしないために
🍠を落としたのであった
明日は大学でプレゼンがあるのだ
火傷するわけにはいかなかった
明日のプレゼンが上手く行くためだったのだ🍠

前頭葉君が
沢山はたらいてくれている

葉は働きものだ🍠

私は結果
楽しくその🍠を味わうことが出来た

ハッピーエンドだ


全ておいもこみではある、、、


感謝


そもそも
どっち向きが正解なのか
向きなんてあるのだろうか

🍠が美味しいからそんなことは
どうでもよいも!


サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。