見出し画像

焼きいものがたり🍠 18 一番手前の焼き芋🍠

よっしゃー!
ついている!

焼き芋機の中に
焼き芋🍠が5個入っている

昨日は売り切れであった
今日はゲットできるぞ!

どれにしようかな、、、

一番手前の
焼き芋🍠に聞いてみた


私「君は蜜たっぷりそうだね。
ちょっと固めの焼き芋🍠が食べたい気分なんだけど
他の4個はどんな感じかな?」


一番手前の焼き芋🍠が答える

「何を言っているのかね。ここにはひとつしかないよ。
5個ある、、、面白いことを言うね!」


変な答えが返って来た、、、(;^ω^)

私の錯覚なのか、、、
やはりそこには焼き芋🍠が5個ある
確かにある!

ひとつしかないというのか!?
ならば!!!

私は焼き芋5個を抱え
レジで会計を済ませた

金額はやはり5個分だ
そりゃあそうだ
私が正しい!

一番手前にあった焼き芋🍠が
どれかわからなくなった
どれだっけ?
あらー

オーマイモゴッド!

はぁー


あーなんだか、、、

頭が働かなくなった🍠

いや頭が働いている

わからない
わからないのだ、、、


チーン🍠


トースターの音だ
さっき🍠を焼いたのであった
焼き芋🍠の香りがこっちにやってくる

おかしい、いや、おかしくない🍠

そうだった、、、


目が覚めた

そう、、、
夢であったというオチだ


良い匂いだ🍠

ふぅー

よし!

焼きたてを頂くとしよう!
芋蜜にダイビング!



サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。