見出し画像

滝沢カレンちゃんに嫉妬!!やっぱり一生青春していたい!

こんにちは。ののさんです🐨

 今日はテレビを見て久しぶりに泣いてしまいました〜!!法律のできる相談所のスペシャル見た方いますか??

 倖田來未ちゃんのバックダンサーとして、滝沢カレンちゃんが紛れ込むという企画をCMで見た時から気になっていて、楽しみにしていました!
 私は音楽が大好きだし、ダンスを見るのもすごく好きなのですが、自分で踊るという体験をしたことがないんですよ・・・。音楽のリズム感は自信はあるんですけど、なんせ運動音痴なのでダンスはできない人として生きてきました。
 昔から自分のできないことをできる人ってやっぱり惹かれるところがあって、運転できる人、朝早く起きてテキパキできる人、そしてダンスが踊れる人は尊敬しているんです。
 そんな私の目に飛び込んできたダンス企画! しかも滝沢カレンちゃんって面白いし、あのボイパも最高じゃないですか? そしてきっと性格いいよって思える素直な女の子って感じ♡ でも、ダンスのイメージはなかったからどんな感じになるのかな? って楽しみにしていたんです!

 いざ始まると・・・私まで緊張! (なぜ?w)私までドキドキしながら見ました!!
  ライブに行くのが好きなのでわかるのですが、ファンってバックダンサーさんもサポートチームも結構詳しいんですよね! だから今回の趣旨でもある『バレずに紛れ込めるか?!』というところはバレるだろうな?! とは思いつつ・・・真剣な練習風景での真っ直ぐ素直に取り組む姿勢とか、本番のあの達成感と緊張感が伝わってきて、テレビ見ながら私まで泣けてしまいました・・・。
 倖田來未ちゃんのセクシーさをサポートしているダンサーに囲まれるってかなり緊張するし、Zeppだとお客様が近いしものすごいプレッシャーもあると思うけれど、とにかく可愛くて、しかもスタイル良くて、そしてかっこよかった!!

 私も何度もダンスというジャンルに挑戦したいと思いながらも、きっと私にはできないし下手だろうなって思って挑戦していなかったのだけど、一度ステージに立つ側の一歩を踏み出してみようかな? という気持ちになりました。今年、チャレンジしてみようかな・・・?

 いくつになっても胸が熱くなるような青春を感じている私でいたいなって素直に思えて、カレンちゃんに感謝です!何かに挑戦する気持ちをまだまだ忘れたくないぞ!!
 それにしても本当に可愛いのに面白いって最強だな〜♡素直って可愛いし愛されますね! 

見逃したって方は今ならTVerで見れるみたいですよ^^
(2022年1月23日まで視聴可能予定だそうです^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?