見出し画像

UN(あん)主催公演vol.2 "Pieces"に向けて

2/25、UN(あん、と読みます)の主催公演vol.2 "Pieces"があります。チェロ奏者の北嶋愛季さんをお迎えして、4名によるセッションと、ふくいかな子・田中慎太郎による新作初演によるプログラム。

先日のリハーサルから、セッションの様子をすこしお披露目。(カメラがちょっと右上を向いてしまったのはご愛嬌)

私は「冬の余韻」「夢を花筏に乗せて」と題して2曲、新曲を書き下ろしました。どちらの曲も演奏者にはそれなりの集中力を要するものですが、皆さんに楽譜に真摯に向き合っていただいて、良い演奏になりそうです。

そして私も今できるすべてを表現できたと思います。冬の終わりと春の訪れを、澄んだ音で朗らかに祝福することができれば...そんなことを想像しながら書いています。冬の余韻が春の気配に入れ替わるように!

はじめてのセッションも、書いた曲が音になる瞬間も瑞々しく、凛とした空気に背筋の伸びる思いでした。そして演奏が終わると和やかな最高のチームで2/25はプログラムをお届けします。ぜひお越しください…!

ご予約はこちらのフォームよりお願いします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe-uin0x6GiJVsl3PFiSBmDdHjVXrlHHOffqVoaKS-1TtowzA/viewform


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?