見出し画像

6月の演奏会

少し先になりますが、6月は2つ演奏の予定があります。

まずは6/4(日)の夜、水道橋Ftarriにて遠藤ふみさんと。
私の作曲作品と即興によるプログラムを予定しています。
曲は「響きの縁」と題して、新しい記譜法に挑戦中。

2023年6月4日 (日)
open 19:30 / start 20:00
会場: 水道橋Ftarri
2,000円 (要予約)
ご予約: info@ftarri.com (氏名、人数、電話番号をお知らせください)
出演:
遠藤ふみ (ピアノ)
田中慎太郎 (ギター)

次に6/10(土)のお昼、増渕顕史さんとOTOOTOにて。
増渕さんとのデュオは3月のpermianに続いて2度目。
前回よりさらに深度の増した時間が作れればと思っています。

2023年6月10日(土)
open 13:30 / start 14:00
charge: ¥2,000
会場: OTOOTO
出演:
田中 慎太郎 (guitar)
増渕 顕史 (guitar , harmonica)

少し先になりますが、どちらもぜひご予定いただけると嬉しいです。

noteもご無沙汰してしまいました。言葉を選んでいるうちにSNSに投稿するタイミングを逃してしまったことを、改めてここでゆっくり書き連ねていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?