見出し画像

一行のうた

おとついちゃんですー。いちぎょうがいっぱい。
どれが好きか教えてくれたら嬉しいです。

・わたし、いわゆる液体


・売れちゃったんだ。僕の辞世の句。


・「光」という言葉だけなら知っている


・コウノトリじゃないのよと教えるぐらい野暮なこと


・眠れない夜つけたラジオから嫌いなバラード


・機械になりたい哲学したい


・平仮名のどうおんいぎごを放置する


・今君の好きな色だけ知っている


・空飛びたくて 青間違える 鳥/深海魚


・君殺した本燃やして暖をとる


・人類のメタモルフォーゼの成れの果て


・博愛を謳う僕には愛が足りない。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?