見出し画像

バリ島へフィリピンエアラインで。

バリ島は今ガルンガン・クニンガンというお祭りの時期です。
ちょっと前にバリ島へ魂の里帰りしてきました。

福岡から行くには直行便がなく乗り継ぎになります。
今回は初フィリピンエアラインで行ってきましたよ。
福岡からはマニラ乗り継ぎ。
しかもトランジット1時間という便のチケットをとりました。
結果、すごくよかったです。 
よかった点

トランジットがスムーズ
荷物預け 23kg×2 無料バゲージスルー
機内荷物持ち込み 2個
機内食がほどよい
離着陸が上手(たまたま?)

トランジットが短いので短い人用の印をトランクと自分につけてもらいました。
無くても余裕のトランジット1時間ですよ。

気になるお値段は!
往復66000円でした。

また使いたいと思います。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?