見出し画像

OTOUCHI(音打ち)という名前にした理由

どうも

最近は前記事に書いた通り機器を揃えたり、
スペックが低かったPCも新しく変え
設定やらに時間をとられてる感じです、


では本日のおすすめ曲


ジャケ写撮りました


プロフィール写真がずっと最初の設定のアイコンのままだったので撮りました
どんな写真を撮るかはアイデアはあったんですが撮るのが面倒くさかったので先延ばしにしてましたw

加工前

自分の本業はそば打ちです
真ん中の棒は蕎麦打ちの棒です

OTOUTCIというのは音打ちの事です
maschinemk3で音を打つ
だからOTOUTCI(音打ち)


音打ちのスキルを身につけ
そば打ちと音打ちでやっていきたいというおもいから付けました

加工後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?