【11/28〜12/4】間借りパン屋→店舗開業にむけて⑭看板と横断幕の設置!!

東京から山梨に移住して丸5年のオオトパンです。子育てしながら目覚めたパン作り→家族に強制的に食べさせまくり→知り合いに押し売りまくり→イベント販売→2016年東京脱出した→甲府のカフェで間借りパン販売→甲州市塩山にパン屋オープン予定!(今ココ)

残りの工事を進めていきます!

道路側からわかりやすいように「BAKERY」の看板を

実はこれも手作り。ロゴデザインをお願いしたデザイナーの黒田さんが木を切り出して作ってくださいました!なんと繊細な仕事・・・
コンクリート用の接着剤でつけました。結構しっかりくっ付きます!

告知用の横断幕を設置

2ヶ月程度使えればいいかな、くらいのもので8000円程度で作りました。1月末くらいまで飾れればいいかな〜?

告知チラシの配布

近所のおうちにポスティングをしたり、塩山の朝市でチラシを配布したりして宣伝。店前にも設置して自由に持って行っていただけるようにしました。娘たちもしっかりチラシ配りを手伝ってくれて、頼もしい限り!
この体験を心に刻んでくれたら母は嬉しいな。

いよいよプレオープンまで1週間!!

よろしければサポートお願いいたします。 個人の小さな起業、小商い、間借り起業、子育てと起業の両立の体験談などお届けします。