見出し画像

お昼のほんの少しの30分間にチャットキャストしてみたのでお知らせします♪

チャットキャストってiPhoneユーザーにはお馴染みなのでしょうか?

Androidだとアプリが無いのですよね。

Androidユーザーの方は、ライブテキストチャットは何を愛用していますか?

今回、チャットキャストを利用するのにChromeブラウザーを利用しています。

note.muにチャット機能あったら面白いんじゃないだろうかと、ふと思いました。

ブラウザーからのテキスト入力の使い心地は、そういうイメージで良いと思います。

私が使っているチャンネルは

まだ、一つのエピソードもここで語ってはいませんが、一応専用チャンネルです。

で、なぜ今回ヘッダー画像がコミュニスタかと言うと、こちら

はい。こちらもオーナーとしてですね。大体お昼の12:30頃から30分間チャットしています。

このチャットキャストって、強制的に30分間しか利用できないんですね。

その後は、作られたテキストを編集したりして、文字を加工したりして、エピソードが公開されるという事になります。

チャットキャストで話した30分間は、公開されないで下書きに残ったままの状態のものも作れます。

ですので、公開するかしないかは、オーナーが後から決められるようなのです。

そこで私が独り言を垂れ流している30分間をどうぞご覧ください(笑)


不定期に始まり、そしていつしか自然消滅するであろう……

今日ははじめての独り言ではない感じで、ゲストプレイヤーがチャットの途中から入出してくださいました♪

ほんの少しだけ、チャットキャストのエピソードを覗いてみませんか?

ここから先は

0字

¥ 250

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message